出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「小さな蝋燭の光がこんな遠くまで」

探し物があったのでショッピングセンターで下見をしてからお夕飯。
d0109373_2333283.jpg






d0109373_1321091.jpg職場の人から聞いていたお店には到達できなかったので、いつもの『DADA』さんへ。

お友だちに、コーヒーって食後じゃないのかと痛いところを突かれましたが(笑)
私も妹も、先ずなにか少し飲みたいほうでして。
で、『DADA』さんでは人気のアイスミルクティーでございます。













サラダなのに「お箸はご入用ですか」と尋ねられました。
ふたりともオバサンだからかしら?
d0109373_2341423.jpg






サーモンとポットベラのフェットチーネ。ミモレットのスライスも乗って濃厚です。
d0109373_23102270.jpg






水牛のモッツアレラ、プローヴォラとフンギのピッツァ。
ピッツァを完食できないことを思い出したのは3ピース食べた後だったようです。
d0109373_1362921.jpg







昼間は陽射しもあってポカポカだったのに3時頃には曇って薄暗くなって雨が降り出しました。
雨あがりの夜は真冬の冷え込み。お月さまも木星もオリオン座も冴え冴え。
d0109373_23372992.jpg






今日は本当に幸せな日でした。出会いというのは大切なのだと改めて感じ入りました。
d0109373_1373634.jpg






d0109373_13101038.jpgこんな日をまた迎えられるように、一日一日を誠実に。



タイトル : 『ヴェニスの商人』 ポーシャのセリフから
by august22moon | 2010-11-19 01:24 | おいしいもの | Comments(0)