人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あの日のジャパンブルー

こちらは昨日、お出掛け先で見た富士山。
前の晩の雨が上がって、まだ雲が多かったですがあまり寒くありませんでした。
あの日のジャパンブルー_d0109373_12142631.jpg




















名波さんが地元でCM出演している不動産会社さんに、名波さんのユニフォームが展示してあると聞きまして。
大きな窓越しにも見られたんですが、申し訳なくもお邪魔して写させて頂きました。
これは引退試合に参加した選手たちのサインのようです。どれが誰やら。桜井さんもあるのかしら。
「ファンでらっしゃるんですか?」
はいっ!引退試合へも行きましたっ!なんてことは答えたんですが、どれが誰のものなのか尋ねるのをすっかり忘れていました。
お仕事の手を停めさせて申し訳ないという気持ちが先立って、早く撮り終えることばかり考えてました。
若い頃ならきっと2日くらい通って会社の前行ったり来たり3往復くらいしてようやくお願いできたであろうことも、すんなりずかずか入っていってしまうのは、ひとえに年齢の成せる技でしょう。・・・ね。

図々しいお願いに快くご了解くださり、ほんとうにありがとうございました。

あの日のジャパンブルー_d0109373_12224857.jpg
by august22moon | 2010-12-09 20:10 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31