レゾナンス

満月きれい~なんてうっとりしてたら
d0109373_0202598.jpg























NHK教育の「地球ドラマチック」を見忘れちゃった。
エウロパ特集なので見てみたかったのに。 d0109373_0214311.jpg





















明日はもう少しアクティブにいこうと誓う、風も無く静かな冬の夜です。



ノラ猫対策に苦慮しております。
白猫ちゃん、散布薬の臭いに慣れちゃったみたいで。
数日前から再びサンルーム屋根の上をのんびりお散歩し始めました。
とんとんと軽快に通過するならまだ許せるんですが、大きいのでノッシノッシとまるで人が歩いているようなんで、時折ほんとに猫か?と心配になるほど。
・・・・猫は居ますのよ。確かに猫、いてはります。

友だちから、猫が嫌う超音波をランダムに出す器具があると聞いたので、今度ホームセンターへ行ってみましょ。

by august22moon | 2011-01-21 01:10 | 季節 | Comments(0)