Play Missing For Me

3月下旬から4月上旬の陽気と予報されていたのでちょっと薄着にしてしまいました。陽射しはあれど風が冷たい・・・でも大丈夫かな?な一日。
d0109373_1323671.jpg





本屋さんで探し物があったんですが、在庫が無かったので図書館で借りることにして。
新刊や話題作チェックで店内ぐるぐる。
迷って迷って・・・そんな時はとりあえずランチです。

目の前の『cafe haruhi(ハルヒ)』さんへ。
ヒアシンスがいい香り。
d0109373_137994.jpg





いやしかしアレですね。気になった本はすぐメモしておかないとダメですね。
書棚見れば思い出すと思ったら大間違いです。完全に忘却の彼方でございます。
d0109373_141497.jpg





本日のランチからオムカレーです。
こちらは、どのお料理もきちんと丁寧に作っているお味です。
d0109373_1441342.jpg





卵ふわっふわ。
BGMはこちらで度々聴くSOTTE BOSSE。「missing」が流れて。いい感じです。
ゆる~い雰囲気がこのお店にとっても合ってます。
♪ たそがれに~
d0109373_1461612.jpg




これから美容院なのにカレーはまずかったかしら・・・ま、いっか♪

ごちそうさまでした。美味しかったです。

あ。スコーンがあったのね。それでもよかったなぁ・・・。

d0109373_27646.jpg





予てより思い悩むことがあって、それを伝える機会がありました。
どうしたら巧く穏やかに伝えられるか不安でした。でも今回は聞き手の方の態度に助けられたところ大で、充分なお話しができました。相手を受け止めるための聞く力。人間力といわれるものについて考えさせられた日にもなりました。

d0109373_4253531.jpg





タイトル : イーストウッドの新作を見て『Play Misty For Me』を思い出しまして。
by august22moon | 2011-02-24 00:42 | おいしいもの | Comments(0)