サブリミナル

なにが気晴らしになるかわからないなぁと思ったんです。

突然雲間からさーっと陽が射してきたような感覚になる時がありまして。

その原因たるや意外なものだったりするんです。

なぜ、これで気持ちが晴れたんだろうって。
d0109373_5542477.jpg





ぬいぐるみみたいなパンダちゃんとか

グリーンゲイブルズの絵のような景色とか

見目麗しいお方の笑顔とか

ドラマチックなファインプレーとか

そんな誰もが心晴れ晴れとなるような場面でもないのに。
d0109373_5545881.jpg




なにかそこに、気付かないほど奥深くに
その理由が隠されているのかもしれませんね。
d0109373_5552226.jpg




 咲いてるーと近寄ってばかりいるからか、ちょっと花粉被れっぽくなってきちゃいました。^^;
by august22moon | 2011-02-25 06:18 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る