人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レッドカーペット 2011

レッドカーペット 2011_d0109373_2338165.jpg今年の司会を務めたアン・ハサウェイの美しいこと!
ゴージャスでキュートで。表情も豊かで楽しいMCでした。
オープニングビデオでも楽しくて、『インセプション』の世界での眠りに入り方が・・・ぐず~っと沈んじゃって(笑)ほんと表現が天真爛漫。
特に『トゥルーグリット』の世界に紛れ込んで両目に掛けた(笑)アイパッチをパタパタ下ろす仕草が可愛いかった。

衣装はレッドカーペット登場も含め7着?
髪型もその都度替えて凄い。
どれも素敵でしたが、私はこの赤のヴァレンチノが一番素敵だと思いました。
あーでも下の黒もいいかな~

どんなキャットウーマンを演じるか楽しみー。












レッドカーペット 2011_d0109373_017329.jpgいつもは、ハイッ時間切れって感じで、唐突に「おやすみなさーい!」で終わっちゃうけれど、今年の受賞者が再度ステージに並ぶエンディングはとても良かった。

子供たちのコーラスというアイディアも爽やかで。
最後に子供たちとハイタッチしているのも人柄が表れていて、微笑ましかったです。

79回でエミリー・ブラントとプレゼンターで出た時は最前列がメリル・ストリープなので、しっかりセルフパロディ演じて「カプチーノは!?」とやったのが巧くて、MCできるんじゃない?と思っていたんですが。
今年だけかな?












リース・ウイザースプーンが今年一番シックで素敵!と思いました。毎年外さないですね、彼女。数年前にキルスティン・ダンストと被った時も彼女のほうが似合ってたし。
アネット・ベニングもこんな感じのクラシックなガウンでも良かったのに。
ヘイリー・スタインフェルド。リトルプリンセスって感じでなんて可愛いんでしょ。レッドカーペット 2011_d0109373_017528.jpgレッドカーペット 2011_d0109373_0445498.jpg
























レッドカーペット 2011_d0109373_0472752.jpgヘレン・ミレンはイギリス出身だからということでヴィヴィアン・ウエストウッド。
ノーブルで美しい。

by august22moon | 2011-03-01 23:57 | テレビ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31