桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

雷効果

d0109373_6162354.jpg本日の頂きものです。
地元で人気のケーキ屋さん『恵季工房 ペルル』さんの「本和歌(ほんわか)」というかわいいネーミングの黍砂糖使用のロールケーキ。刻み栗も入ってました。ほわっほわ ♪













d0109373_3533837.jpgこちらはフレンチトースト。ホットドッグみたいな形状でございます。
















d0109373_3543579.jpg袋の奥のメロンパン。頂いてからの輸送過程に問題がありまして。^^;
ぽろぽろこぼれるので食べる時以外出せません。


たいへん美味しゅうございました。
ありがとうございました。









スマスマにも堤さん登場。『SP』の宣伝ですね。
堤さんのトークはナチュラルでいいですねぇ。
10万円で躊躇する堅実さも素敵。
・・・それにしても結婚されないですね。私を待ってるのかしら?
と、レオファンのブロガーさんの爆笑発言を、渾身の勇気でマネしてみるのでありました(/ー\*) イヤン

by august22moon | 2011-03-08 00:53 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22