桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

ano temari  【4月2日記載】

11日車検の車を受取った後、10月にオープンしたばかりのお店でお夕飯。
ano temari』さんです。
既にグループのお客さんも入っていましたが、私たちが入った後どんどんお客さんが入って満席に。それぞれのテーブルの話題は専ら地震のこと。
この時はまだこんな甚大な被害になるとは思わずにいました。
d0109373_2215485.jpg





d0109373_2251376.jpgフレンチベースですが、ラビオリやハンバーグも。



















d0109373_2302861.jpgテーブル中央にはなにかメッセージが・・・。

















d0109373_2313831.jpg

















d0109373_232051.jpgハズレました・・・。
因みにこの2個の小石がカトラリーレスト。
オーナーの奥さまに教えて頂いくまでオブジェかと(苦笑)















モッツァレラと生ハムのサラダ
d0109373_2401261.jpg






ミルクとガムシロ入れがっ
d0109373_2422864.jpg






次にこの試薬を・・・なんて
実験風になっちゃうじゃないですか(笑)
いいなぁこれ欲しい。
d0109373_2502644.jpg







カフェオレ
d0109373_2533866.jpg







「ホホ肉煮込みのとろとろオムライスプレート」とろほわで美味しい!
d0109373_2542530.jpg







d0109373_3103196.jpg







こちらはお店のオススメ「海老とホタテのハンバーグ」これ倍くらいの大きさでもいい♪
d0109373_2592824.jpg






ごはんはお櫃で。バターソースが美味しかったのでお皿に敷きつめてバターライスにしたいくらいでした。
d0109373_315544.jpg






隅々まで食事を楽しんで貰おうというオーナーさんの心配りが行き届いたお店ですね。
ano とはスペイン語で1年。temari は桜の一種ですって。
お店の前には早咲きの桜が植えられています。
とーっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

d0109373_321647.jpg

by august22moon | 2011-03-11 22:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22