洋食 千楽 【4月2日記載】

d0109373_5172628.jpg映画の後のお夕飯は『千楽』さん。知らなかったんですが出前もあって有名なお店らしいです。この日もみるみる満席になってお待ちの方も。早目に入ってラッキーでした。
以前、映画館前で若い男の子ふたりが上映までまだだいぶ時間があると話しているところに通りかかったんですが。その時ひとりの子が「じゃ、カツハヤシ食べよ?」。
食いしん坊の私はこれが気になって気になって。どこ!?それどこで食べれるの!?
その口調からそう遠くないだろうと、友だちに尋ねたら、一様に「千楽のことでしょ?」








d0109373_5175750.jpg






具がたっぷり、らしい。
d0109373_5184780.jpg







これがそのカツハヤシでございます。
d0109373_519891.jpg







お肉が分厚くて、フォーク欲しいくらいでした。
ハヤシにデミグラスとトマトを感じない珍しいお味。

懐かしい洋食屋さんの趣きで、心和む雰囲気のお店でした。
d0109373_5224080.jpg

by august22moon | 2011-03-26 22:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る