桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

交差点の角で

d0109373_28911.jpg恵比寿です。
ドトール以外ではここしか行かない(知らない)カフェ『ラヴァンデリ』さんへ。
喫煙ルームがありますのでね。
















クラブハウスサンドも美味しいので。
d0109373_273511.jpg






どうやら蚊柱が立ってるらしく、交差点の一角を行き交うほとんどの人たちが頻りに顔の前で何かを払うように手をヒラヒラさせる。中には髪の毛を払う男の子たちもいます。
ちょっと上から見下ろすと面白い。

陽も落ちて、エコー劇場へ。

Commented at 2011-04-10 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2011-04-11 19:54
鍵コメさん、よかったですね!
当日は是非楽しんでらしてくださいね。
様々なことを少しの間だけでも忘れられる、いい舞台になっていると思いました。
AUNらしい楽しさと斬新さを堪能できる演出にではないかと。

お店は2階のほうがゆっくりできそうですよ。
by august22moon | 2011-04-07 00:23 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22