発泡系

d0109373_2231833.jpg『ビアリッツ・カフェ』さんへ行く時はなぜか雨が降っているんですが、この夜は晴れて星のきれいな夜でした。
ちょっこっと飲んでこ♪とお寄りしました。















d0109373_2034834.jpg久し振りにスパークリングワイン。
前回来た時にオーダーしようとしたら、後からみえたお客さんがスプマンテについて深く語られてからオーダーされてたので、頼み難くなっちゃって(苦笑)
















d0109373_20351881.jpgこちらはニュージーランドのワイン


















d0109373_20411862.jpg

















ワインのお通し。チーズがとっても美味しかったのでどちらのか伺ったら、「キョンキョンがCMしてるチーズです」。今度買ってみましょ。
d0109373_20362781.jpg



























こちらのオイルサーディン美味しくて。ごちそうさまでした。

d0109373_20421372.jpg
by august22moon | 2011-04-11 23:20 | おいしいもの | Comments(0)