ちゃんと憶えてないと。

外仕事の時にランチで立ち寄ることはありましたが、
お夕飯するのって多分数年振り、のロイヤルホストです。

ハンバーグフェア開催中ですって。
ソーセージの付いたバイエルン風のセットをオーダー。美味し♪
d0109373_23483753.jpg





こちらは、グランドメニューの「国産 黒×黒ハンバーグ」
d0109373_23535541.jpg






d0109373_2354192.jpgさらに掛ける。

とっても美味しいけれど、フライ2つにポテトも付いたボリュームは、年齢的にもう無理なのだということを痛感したようでした。












スタッフさんが、先にサラダを持ってきて「セットの方のサラダです」と来たので、はて?両方ともセットでは?と迷ってしまいました。
バイエルン風のほうにだけサラダが付くセットだったのですが、そのあたりもう忘れちゃいまして。
で、ハンバーグを持ってきて下さった時も「170g の方」。
へ?グラム?
σ(゚・゚*) ンート・・・
正解は「黒×黒ハンバーグ」なのでした~。

赤ちゃんの可愛い声が聞こえてくる長閑な雰囲気の中でお食事するのっていいですね。

by august22moon | 2011-06-13 00:35 | おいしいもの | Comments(0)