CHAPEU LARANJA

d0109373_0462244.jpg外仕事途中に、部長推奨で立ち寄ったケーキとパンのお店『Patisserie Boulaugerie YUZUKA』さんです。
オレンジがシンボルカラー。















d0109373_0482924.jpgもう5時半だったので完売している品も多かったです。
どれも美味しそうで、なかなか来られない場所なので調理パン中心に沢山選んじゃいました。
チキン南蛮、ホットドック、フィッシュ、ピロシキ、テリヤキバーグ、フランボワーズとダブルベリーのデニッシュ、ピーナッツスティック。
当面の朝食&ランチ用です。今日一日の分じゃありませんってばー。

のんびり見回っていたら続々お客さんが入ってきて店内混み始めました。
5時半から半額のタイムセールだったもよう。
ラッキー♪

ピロシキはいつもは選ばないんですが、後から入店したお客さんが真っ直ぐ取ってゆくので、私もつられて。

焼きあがり時間のお知らせも出ていました。
デニッシュの焼き立てなんて頂いてみたいですー。

by august22moon | 2011-06-24 00:44 | おいしいもの | Comments(0)