「月も水底に旅空がある」

d0109373_2243839.jpg








台風の影響か、海は白波が立っていました。
d0109373_22443533.jpg







d0109373_22452222.jpgあら、波が高いねぇ
なんてのんびり言ってたら

















あらあら?前方が煙ってる?
d0109373_2246416.jpg








波だーー波しぶきだーー!
フロントガラスはみるみる飛沫があたって汚れていきました。
d0109373_22483937.jpg







由比のあたりだけでしたが、波が高くなっていました。
このあたりは波の影響で通行止めになりやすい所。帰りがちょっと心配。
d0109373_22474153.jpg






・・・心配っ!
カップルさん、心配っ!気を付けてっ!
d0109373_22501619.jpg







d0109373_23212096.jpgさて、用事を済ませてお夕飯は『nas'h(ナッシュ)』さんで。
たいへん蒸し暑い夜なので、テラス席はちょっと無理。















生ハムとマッシュルームのサラダ。
d0109373_2315876.jpg






d0109373_2325174.jpg喫煙席はテラスだけかと思い諦めていましたら、喫煙されている方発見。
お隣りの席もまだ空いていたのでちょっと一服。














焼きペンネアラビアータ。ペンネを炙ってあってスナックのようなポリポリとした食感。
ちょっと辛かったですが、トマトソースのさわやかな酸味が美味しい。
d0109373_2343632.jpg







デミグラスソースオムライス。きのこ類たっぷりで美味しかったです。
d0109373_2381376.jpg








d0109373_23201316.jpgごちそうさまでした。


















d0109373_2331219.jpg低いところにおっきな月。

















月明かりを映す時化始めた海。
d0109373_23133364.jpg







タイトル : 山頭火
by august22moon | 2011-07-18 00:07 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る