桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「GOOD ENOUGH」

d0109373_2393053.jpg台風一過で晴れましたが午後には雲が出て、肌寒くなった夜、『キッチン 空』さんへ初めて伺いました。
本当は別のお店へ伺おうとしたら満席でしたので、どこにしようか迷っていると、リンクさせて頂いている「ナムルのしっぽ」さんがご紹介されていたお店を発見!














d0109373_2332672.jpgウィンドーにマンU のユニフォームが飾られていますぞ♪
背番号が未確認。ベッカムかしらロイ・キーンかしら。
隣りには妹大好きなスヌーピーも。
これは入ってみなくては!



















レンガの壁やダークな色合いのインテリアで落ち着いた雰囲気です。
・・・おや!?あ、あれは!!
d0109373_23364199.jpg






















なっちゃんじゃないですかー!と大喜びです。
光ってしまいましたがユニフォームの隣りは仏W杯クロアチア戦での名波選手の勇姿です。
その下に額装されているのは引退試合のチケの半券。
シェフも引退試合へ行かれたそうで、「プログラム買われました?」。既に完売だったんですー。
「あれ2千部しか作られなかったそうですよ」と教えてくださいました。
名波さんの話題で盛り上がりたいところでしたが、オーダーがまだでした(汗)
d0109373_23383664.jpg
























d0109373_0413347.jpgd0109373_23473965.jpg























d0109373_1221948.jpgd0109373_185782.jpg























BGMはクラプトン
d0109373_231015.jpgd0109373_134963.jpg 






















d0109373_2349159.jpg手前はCDやDVDの棚。TVでサッカー中継も見られるのかな?
ん?その向こうの棚は?
中にはピーナッツファミリーやM・ジョーダン他NBA、サッカー、イチロー他メジャーリーガーのフィギュアがいっぱい。












おお!右手を上げてコーナーを蹴るなっちゃんのフィギュアではないですかっ♪
これ私も持ってます♪何が入ってるか分からない箱を一発で当てたんです。
な、なんとその右奥にいるのは俊哉じゃないですかっ!俊哉も当てたんだ~いいなぁ。
ふたり静かに興奮。
細かいものという理由もあるでしょうが、棚の中に並べてあるので店内がごちゃついた感じにならずにいいですね。
d0109373_23511265.jpg























さ。落ち着いて、お食事です。こちらポークソテー。
d0109373_048353.jpg





ソースのお色は濃いですがあっさりしています。
d0109373_0485893.jpg





月見ハンバーグ。黄身が大きい~。
d0109373_0495253.jpg






別小鉢に付いてくるソースを掛けたのですが、和風であっさり味でした。
d0109373_0505641.jpg






d0109373_144712.jpg初期のスヌーピーも飾られています。























シェフは穏やかでもの静かな方。
パブのようなシックな色調の中でレトロな洋食屋さんのメニューを頂く、楽しい経験でした。
ごちそうさまでした。

d0109373_13837.jpgd0109373_139890.jpg
by august22moon | 2011-09-22 22:38 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22