出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

せせらぎを聞きながら

三島市にある富士山の伏流水が流れる桜川です。
周辺は舗道も整備されてお散歩に最適。
d0109373_14484473.jpg





















河畔の白滝公園にも伏流水が湧いて桜川に合流しますが冬場には枯れてしまいます。
向こうに見える建物1階にある・・・
d0109373_1454333.jpg






















d0109373_1459057.jpg『Floyd カフェ』さんへ。
















d0109373_1563100.jpg心地よい陽気なのでテラス席にしました。
湧水の水音を聞きながらの気持ちの良いお席です。















それほどお腹が空いているわけでもなかったので、
ちょっと小腹を満たす程度にするつもりが・・・
d0109373_1572681.jpgd0109373_157465.jpg






















メニューを置きながら「こちらがランチセットメニューです」の一言で、あらまだ大丈夫なのそれならと、海老と蕪のクリームパスタのセットを頂いてしまいました。
(p_-)意思はどこへいったのー
d0109373_15114384.jpg





妹もケーキ程度にするんじゃないのーとか言いながらパプリカのカルボナーラ。
お陰でふたりとも夕飯が食べられなくなりました、とさ。
d0109373_15314443.jpg





それから、公園を抜けて図書館へ。妹は仕事関係のお勉強。
私は読みかけの本やら画集を見たりテラスでコーヒー飲みながら一服したり。
d0109373_1564426.jpg
























d0109373_15235151.jpgお。
どこぞのお国のより立派に出来てますぞ。















d0109373_15242591.jpgザクはへとへとなもよう。

















d0109373_15431571.jpgそれからちょっとお買い物して、もう少し勉強したいというのでタリーズへ。

マグカップっていいな。

by august22moon | 2011-10-24 22:41 | おいしいもの | Comments(0)