人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「闘え!」

「闘え!」_d0109373_213819.jpg昨日の寒さから一転。暖かな一日でした。

新メニューの『awatenvou』さんでお夕飯。














「闘え!」_d0109373_21392489.jpg





こちらはHPでも新メニューは明かされなので、行くまでのお楽しみなんです。
7日からの新メニューは「ハニーチキンの中華風」です。
芝麻醤かな?美味しい!すごく美味しかったのにピンボケで無念。
「闘え!」_d0109373_2201691.jpg





かぼちゃのマリネとカブの梅酢和え。
「闘え!」_d0109373_21544862.jpg






「闘え!」_d0109373_21575584.jpg





「闘え!」_d0109373_582531.jpg美味しかったです。ごちそうさまでした。



今夜の女子バレーボールW杯は韓国戦。エースをもう少し早く止めたかったけどストレート勝ちだから良しとしましょう。後半はリモコン握りしめたまま、タイムの間にNHK杯フィギュアを見たり。
同じプログラムというのは珍しくないのかもしれませんがコスチュームも同じとは意外でした。
でも真央ちゃんにはピアノの音色がお似合い。

女子バレーはゲスト解説がコンサの中山さんだったのでびっくり。最初から見たかったなぁ。でも久し振りに元気なお顔見られました。
中山さんいいなやっぱり。
あの「闘え!」のサインボールは抽選プレゼントとかしないのかなぁ
「戦」じゃなくて、ちゃんと「闘」の字っていうのがいいですね。

by august22moon | 2011-11-12 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31