出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「違った目標」

d0109373_21585473.jpg母の祥月命日で、お参りにいきまいしたら、除草剤を撒くため散布機を背負われ西部警察の団長みたいなサングラスかけたご住職登場。
ご挨拶したら「今年は、十三回忌だよね。都合のいい日を連絡してね」
(◎-◎;)がびーん!!
今年初めにハガキを送ってくださったのを忘れてました。

命日は来月なので10日あたりにお願いすることにしました。















d0109373_21454735.jpg少し小雨がパラつきました。


真上でヘリがホバリング。
うす曇りのせいか爆音。















d0109373_222042.jpg






大社の銀杏も色づいてきました。
d0109373_2205138.jpg






d0109373_22344973.jpg







d0109373_2281946.jpgそうでした、きょうは七五三でした。

















d0109373_2285935.jpg可愛い晴れ着姿が見られました。

















d0109373_221034.jpgおめでとうございます。

















d0109373_22151256.jpg

















d0109373_22114770.jpgいろいろお願いごとがございまして、初めて絵馬を奉納させて頂きました。
受験の時も奉納しなかったのに。

















d0109373_22125468.jpgなにとぞなにとぞ。
















そうそう、本日は決戦。
消化試合といえども負けるわけにはいかない一戦です。

帰る途中のパン屋さんでカツサンドを購入。決戦に備えました。が・・・

まさか、いくらベストメンバーを温存していたからって・・・
やっとさんも香川選手も居ないからって・・・やっぱり難しいのねぇ。
3ー4ー3 も・・・どうなんでしょうね。
それより、これから大切な最終予選があるから怪我してないといいんですが。
報道では「5万人の大歓声」とか「完全アウェー」とか言ってますが、それで集中を欠くような選手はいないでしょう。それが国歌をかき消そうと上げられたものであっても。心は整ってますからー。
せっかく応援に行かれたサポーターは気の毒な限りです。開始20分前まで着席できなかったり、応援道具はなにひとつ持ち込めなかったり。
でも選手たちに思いは伝わったことでしょう。
ニュースでは観客席に日比野克彦さんのお姿があったような。

ロースなのがいけなかったのかなぁヒレにしておくべきだったのかしら
絵馬にも書いておけばよかったかしら
d0109373_22203574.jpg
























d0109373_2225259.jpgでも、パン買ったら
本日はプレゼントデーでーすとのことでプレート頂きましたし

そのまた帰り途で今まで立ち寄ったことのないお店で買い物したら、くじ引きさせてくださって、お蕎麦当たりましたので

ラッキーデーということで。












タイトル : ザッケローニ監督試合後の会見「二つのチームが、違った目標を持っていたと思う。片方(日本)は3次予選突破を決めてこの試合に臨み、もう片方(北朝鮮)はすでに予選敗退が決まっており、この試合で何とかしようという目標があったと思う」(ISMより)
22年振りの試合。むこうは一生に一度の重要な試合だったわけですね。

by august22moon | 2011-11-15 23:40 | 季節 | Comments(0)