「南十字へ着きますのは、次の第三時ころになります。」

d0109373_23165517.jpg妹が運転免許の更新に行ってる間に・・・

(16時5分前に飛び込んだのに受け付けて下さったようで)





















d0109373_2318112.jpg本を読んで待っていると、無防備なパトさん発見。
あんまり近づいて怒られちゃうといけませんので、「太陽にほえろ」のテーマを脳内でハミングしながら離れたところからズーム。














d0109373_23232752.jpgその後、滅多に行かないスーパーでお買いものをしていたら、偶然友だちに遭遇。
嬉しい再会。
ふたりのお子さんの受験が重なって大変な時期の彼女。
でも相変わらずスレンダーでおしゃれだったねーとわが身を省みつつのお夕飯は、『awatenvou』さん。













d0109373_23253121.jpg






新メニューは、「豚バラの煮豚」。タレが美味しい。
d0109373_23245374.jpg





揚げだし豆腐と、鰹節の効いた大根の梅和え。
d0109373_23263049.jpg





d0109373_23205274.jpgごちそうさまでした。
美味しかったです。

昼間は気温が18度まで上がってぽかぽかでしたが、夜はやっぱり、きんと冷えました。
 


タイトル : 『銀河鉄道の夜』 
by august22moon | 2011-12-16 00:08 | おいしいもの | Comments(0)