桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

冬のグラス

d0109373_461391.jpg新メニューになった『awatenvou』さんですが、
















d0109373_4128.jpgお食事は17時半からなのに着いたのが17時だったのでコーヒーとクレームブリュレを頂きました。
















d0109373_8165998.jpg























d0109373_433984.jpgで、『ビアリッツカフェ』さんへ一目散。

こちらの入り口を撮ると、いつもピンボケになっちゃうのはどーしてなんでしょ














d0109373_485977.jpg風は無く寒さもそれほど厳しい夜ではなかったのですが、真冬に「とりあえず生」は如何なものかとちょっと悩んで・・・やっぱり、生。















新年会の体で、
d0109373_4121664.jpg
























d0109373_4135348.jpg新年のご挨拶などしつつ・・・。
















d0109373_4145669.jpgカウンターが空いたので移動して。
フランスからお越しの白


























d0109373_4155872.jpgスペインの赤×2(おかわりの意)



























本日の「おまかせパスタ」はきのこ系とのことでしたのでお願いしました。
d0109373_4174850.jpg






生ハムに振られた黒コショウがいいアクセントで美味しいこと!
d0109373_4181448.jpg






d0109373_421958.jpg互いにシェアしたことを後悔した一品でした。

Thumbs up のつもりのようです。
























なにかもうちょっと頂きたいねと、ポテトフライ。
酸味のないまろやかケチャップがとても美味しかったです。
d0109373_8154653.jpg





この日は先にいらしたカップルさんが帰られた後は入ってくるお客さんは女性ばかり。
女性が安心して入れて落ち着ける雰囲気があるんですよね。
お料理も美味しいし。
d0109373_43636.jpg






d0109373_4401098.jpgこの日は、グラスで頂けるとのことでしたので、シャンパンを頂きました。
なんかシャンパンって楽しい気分になります。


とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

身も心も温まって出たら、お外はキンと冴え冴え。

by august22moon | 2012-01-09 00:29 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22