今月のラーメン

きーんと冷え込んだ夜に飛び込んだ中華のチェーン店が今年初めてのラーメン。
街灯も少なく仄暗い周辺を一段と明るく照らして建っていました。

d0109373_7291160.jpg店内思いの外、混雑。
ご家族テーブルなんてパーティー状態で賑やかです。
寒い日はみんな考えること一緒なんだねー

これは、ちゃんぽん。












d0109373_7314278.jpgこれは・・・ワンタン麺。

大きな窓ガラスは暖かさで曇ってました。














d0109373_7373926.jpgこちらは、カニあんかけチャーハン。

先日は山間地の降雪被害で朝の通勤時間帯の電車も少し遅れたのに、せめて雪が降ってくれれば楽しいのにねなんて言いながら、はふはふ。












d0109373_7393778.jpgメニューに浜松餃子もあるんですが、皆あまりピンとこないと意見が一致しまして普通の餃子をシェア。

温まりました。

by august22moon | 2012-01-26 23:58 | おいしいもの | Comments(0)