non plus

d0109373_8383894.jpg今年まだ新メニューを頂いてなかった『awatenvow』さんへ。
因みに新メニューは5日までだそうです。













鶏のスイートチリソースです。
ふんわり卵焼きが乗って辛味も穏やか。
d0109373_8412528.jpg





にんじんマリネ、卵入ってる?なんて勘違いしてしまったカボチャマッシュ、グリーンサラダ。
d0109373_843216.jpg






d0109373_656918.jpg赤だしお味噌汁の具はダイコンと紫蘇。















d0109373_7263124.jpgBGMは珍しくジェーン&セルジュ。

コーヒーも頂きまして、満腹満腹。ごちそうさまでした。














d0109373_8545843.jpg(バッテリーダウンの瀕死状態で撮った欠けちゃった三日月)
29日のドラマ『運命の人』は第3話。横路議長ってこんな勇み足しちゃてったの?逃げてるしーとか、三木昭子今チッて舌打ちした?チッってやっちゃうかぁ?なんてのんびり見ていたら突然、主筆室のドアが開いて椅子に反り返って貫録で座る久留は・・・鋼太郎さん!?久留主筆役が鋼太郎さん!?
動揺してしまってセリフが全然頭に入ってこない(苦笑)
いつまでも先の舞台に浸っていられませんね。これから何回か見られるかしら?
ホリプロ入ってからお忙しいですねぇ。は~ビックリ。


タイトル : 「Je t'aime moi non plus」 がちょうど流れていましたので。
by august22moon | 2012-01-31 22:00 | おいしいもの | Comments(0)