桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

桜はじめました。

少し冷たい風がありましたが陽射しの暖かい一日になりました。
d0109373_7271491.jpg






d0109373_7273583.jpg鳶が低空でゆっくり旋回。

























d0109373_7295673.jpg







数本植えられている河津桜の1本が開花していました。
d0109373_7311373.jpg






d0109373_7321742.jpg






d0109373_7324097.jpg






夜には風が止みましたが厳しく冷え込みました。
d0109373_7331649.jpg






春はまだまだ。

d0109373_7352138.jpg

Commented at 2012-02-03 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2012-02-03 19:16
鍵コメ様、ようこそお越しくださいました。
お忙しいところコメントまで下さって、嬉しいです。
ありがとうございます。

大したことは書いていないのでお恥ずかしいです。
単なる憂さ晴らしで気分転換なんです。

私のほうこそ、そちらさまの更新を楽しみにしているんです。
また是非伺わせていただきます。

そちらは寒さが厳しいところですので、
お身体ご自愛なさってくださいませ。

by august22moon | 2012-02-03 22:46 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22