「自分でもびっくりするくらいフリーだったんじゃないですか?」

d0109373_21182397.jpgそれほど寒くなく穏やかな夜。
『SPONIE(スプーニー)』さんに久し振りに伺いました。















d0109373_21295178.jpg1階で先にオーダー会計して2階の席で待つというシステムに変わったんですね。















d0109373_21503524.jpg
















牛肉サラダ丼・・・?みたいな。
ほうれん草のコンソメスープ付きセット。
d0109373_21334672.jpg






キーマカレーのセット。和風ドレッシングのダイコンサラダが合ってました。
木のスプーンでいただきます。 
d0109373_2143289.jpg





d0109373_22211889.jpg仕切りがあるせいか、落ち着いてゆっくりお食事できる雰囲気がありますね。

それぞれのオーダーを同時に持ってきて下さるって珍しい気がしたんですが・・・。
先に来た方が気を使って待つことにならずにいいですね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


タイトル : テレ朝解説松木氏の応援が可笑しい。試合は残念でしたが。
by august22moon | 2012-02-05 23:33 | おいしいもの | Comments(0)