桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ 呼びかけたままで

なぜかマイページに記載されないため11日再投稿しました f(^_^; 

d0109373_042838.jpg






d0109373_051262.jpg






d0109373_0613100.jpg考えごとならピー
お散歩しながらが一番よピーと、
ヒヨドリさんが仰いますので。















路地を巡ってみました。

これは振り向いて見たところですが、向こうの橋から見たここの袋小路っぷりがいい感じでした。
d0109373_064620.jpg





お。行ってみちゃおっかな
d0109373_07117.jpg





体重制限は無いかな?
d0109373_074750.jpg





後ろから誰も来ませんよね。大丈夫ですよね。
d0109373_085474.jpg





板に変わりましたよ
d0109373_093638.jpg





おや、お寺さんです。
蓮馨(れんけい)寺という美しいお名前でした。

なむなむして帰ります。

d0109373_0101375.jpg




タイトル : 『少年時代』
『ストライクTV』でナオト・インティライミさんが「道端で口ずさむよね」。
私もです。

by august22moon | 2012-02-10 00:36 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22