出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

6周目

昨晩『ブルーベリー』さんで選んだケーキを亡母誕生日に託けていただきまーす。
クリームの甘味控え目です。ぺろりでございますよぉ
d0109373_22281756.jpg





d0109373_2231758.jpg妹が見つけてきてくれたのは・・・




















d0109373_2232294.jpgアンサンブル。
今度の宴会に着ましょうかね。

ボタンがナントカみたいと言おうとしてまた名前が出てこないんですよ。
なんとか&なんとかだったよね
「どるちぇあんど?」ちゃうちゃう
「ぷろくたーあんどぎゃんぶるさんほーむ?」違うし離れてるしー。

「ばんくり」とは遂に思い出せずPCで検索しちゃったのでありました。
こうゆうのって自力で思い出さないといけないのに。

by august22moon | 2012-02-20 22:52 | 季節 | Comments(0)