人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大学芋

それほどお腹空いてないので、何にしようか迷って。
友だちから頂いてばかりで自分で作ったことなかったっけなぁと
お野菜売り場のお得価格のさつまいもの前で思いつきました。

大学芋_d0109373_1723346.jpgちょうど頂いた蜂蜜がありまして。
これ絡めてみちゃうってのは?と思いついたんですが。

ちょっとちょっとHACCIを大学芋に使わないでよっ
と、注意受けそうなので止めときます。
















大学芋_d0109373_1724398.jpgだんだんお腹も空いてきましたので、レンジで3分後焼きましてちゃちゃっとお砂糖溶かし絡めて、出来たてをあっという間に完食です。

by august22moon | 2012-02-22 23:40 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31