♪ And I'm trying not to notice

d0109373_02376.jpg新メニューの『awatenvou』さんへ。
















葉物であまり見えませんが、「やまゆりポークのソテー、黒こしょう和風スープ」でございます。
やまゆりポーク柔らか~
d0109373_015815.jpg






















レンコンのバルサミコ和えと、オクラの辛子マヨ。
d0109373_010539.jpg






















d0109373_150396.jpg久し振りに聴くスザンヌ・ヴェガに乗せて
ゆったりおしゃべり。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


タイトル : スザンヌ・ヴェガ「Tom's Diner」
Commented by ryuji_s1 at 2012-02-29 08:38 x
august22moonさん
awatenvouさん
素敵なレストラン お料理 美味しそうです
Commented by august22moon at 2012-02-29 21:53
ryuji様、こんばんは。
こちらのお店は、廃校の椅子や昔懐かしいインテリアで統一されているユニークなお店でなんです。
私たちの席のテーブルは、実は古い鉄製のシンガーミシンの足に古材の天板を張ったものなので、踏み板が付いてるんです。
近くを新幹線が通ると木枠の硝子戸が振動するんですが、
それもまた一興なんです。
by august22moon | 2012-02-28 23:01 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る