出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

季節のおすすめ

昨晩、BS朝日での『水曜どうでしょう』再々々放送終了後。
深夜映画で録画しておくものはないかな?とおやすみ前の番組表チェックしておりましたら
d0109373_9564848.jpg






地元放送局番組表に「藤村D、嬉野Dプロデュース」と「ヨーロッパ企画」の文字。
ん!?遂に「水どう」新企画で三度目のヨーロッパ旅!?
そういえば大泉さんがスペインの牛追い祭りに行きたいと言っていたのに実現してなかったものね、と慌てて見てみましたら、
d0109373_9454490.jpg





ヨーロッパへ行く企画ではなく、劇団のほうのヨーロッパ企画のことでした。
なんとHTBのふじやんとうれしーがプロデュースで、劇団のヨーロッパ企画の番組が作られていたのでした。
北海道の放送から10日遅れての放送。
d0109373_94618.jpg






「ヨーロッパ企画をもっとたくさんの人に知ってもらおう」ということらしい。
d0109373_9465332.jpg






それを北海道の番組でやっちゃうのが凄いねぇ。
d0109373_9571318.jpg






d0109373_2341170.jpg好物スタバスイーツ。
手前のバナナホイップの乗ったマフィンは春だけメニューじゃないと思いますが。















d0109373_2346571.jpg「ケーキポップ」は季節限定の桜&抹茶。
桜葉漬けの刻み込まれた桜餡の中に抹茶餡。
可愛いですこと。

by august22moon | 2012-03-09 00:48 | 季節 | Comments(0)