人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5番が問題。

15日の祥月命日にお参り行きましたが、土日は雨でお彼岸の入りのお参りは諦めて、お中日に行くことにしました。
そんな日のお夕飯を新メニューの『awatenvou』さんで。
5番が問題。_d0109373_20264612.jpg







5番が問題。_d0109373_20245968.jpg実は昨日から悩んでおります。
お料理がくるまでのコーヒーを頂きながらも、悩んでおります。

友だちにも恥ずかしくて言えませんですのよ。

『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブの件なんですけどね。












サイドプレートは、ベビーリーフのサラダと豆もやしのナムルとアスパラのアイオリソース風。
ナメコの赤だし。

5番が問題。_d0109373_21401223.jpg






問題はどれが‘あーばちゃん’か。決め切れないところなんです。
5番が問題。_d0109373_21405693.jpg





新メニューは、柚子が効いた「れんこんハンバーグの酢醤油」。
大根おろし、三つ葉、紫蘇が乗ってさっぱり頂けます。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

5番が問題。_d0109373_21503791.jpg





5番が問題。_d0109373_21591927.jpgしょうさんは、即決定しましたし。まつじゅんくんもあれじゃないかと踏んでおりまして。
問題は一番おしゃれなんだけれど、意外な選択をする‘あーばちゃん’。
だから迷っちゃって。
いつものアレにしたような。でも意外なコーデにしたような気もするし。
そこが決まれば、自ずとニノとおおのくんも分かる・・・んじゃないかな、と。
悩んでおります。





悩むべきことは他に山ほどあるので。
そこから逃避するために考える。

逃げてる場合じゃないのに。
逃げる隙がまだると思い込んで、考える。

Commented by ryuji_s1 at 2012-03-19 21:44 x
august22さん
『awatenvou』さん
すてきな料理 楽しめますね
Commented by august22moon at 2012-03-19 23:23
ryuji さん、こんばんは。
そうなんです。
懐かしい椅子やテーブルに囲まれて頂くのがまた楽しいです。
by august22moon | 2012-03-18 23:10 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31