桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

サガシモノハナンデスカ

初めて訪れた路地は橋に繋がっていました。
2日間の雨を集めて早し。
d0109373_23253758.jpg





無事一仕事終えて、のんびり春の足音を眺めつつ歩いておりました。
d0109373_23284516.jpg





後方から何か近づいてくる音に端へ避ける。
足音ではないし、自転車っぽいけどちょっと違う・・・?
d0109373_2329447.jpg





えええ!?
初めて見ました。こんな大きな車輪の一輪車。
杖を操舵に添えつつ、お見事な走行でございました。
d0109373_2336445.jpg





d0109373_23504872.jpg決断すべき事案が起こって、その前に気持ちを落ち着けようと『haruhi』さんで一休み。
















ショーケースで一目惚れしちゃったキャラメルチーズケーキ。
美味しかったです。
d0109373_2351412.jpg






d0109373_23561861.jpg結局、芳しい成果は上げられなかったけれど。
しかたないねと、溜息ひとつ。

Commented by ryuji_s1 at 2012-03-20 13:48 x
春の風情がたっぷり
美味しいお茶とケーキ
いいですね
Commented by august22moon at 2012-03-20 21:11
ryujiさん、こんばんは。
こちらのカフェはケーキに可愛いデコレーションをして下さるので、それも楽しみのひとつなんです。
BGMも静かな曲を流していて、読書されたりお手紙書いたりしているお客さんもいる、落ち着けるカフェです。
by august22moon | 2012-03-20 00:16 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22