甘い日々

d0109373_16243448.jpg先週ケーキやおはぎを食べましたけれど、スイーツ好きのわたくしゆえ、甘いものは他にも随分いただいておりますのよ。















d0109373_15454421.jpgここ数ヶ月間に頂いた、こんなものやら
















d0109373_15481281.jpgこんなもの


















d0109373_1548549.jpg先日来、悩み続けておりました「マネキンファイブ」。
正直、仕事のことより悩んでおりました。
ネット投票〆切り時間ぎりぎりまで悩んで投票。













d0109373_15492855.jpgおしゃれな‘あーばちゃん’は、悩んで悩んで・・・
















d0109373_15511093.jpgあ、こちらは『YUZUKA』さんのプリン
















d0109373_1552079.jpg3番ではないかと!

















d0109373_15525525.jpg二宮くんは、5番にしてみました。
















あ、これは頂きもの
d0109373_1554188.jpg



















d0109373_1691188.jpgで、おしゃれNO.1 は
3番にしました。

















d0109373_1610398.jpgシャツの細かいチェックと斜めストライプのネクタイの合わせ方がさすがであること。チラットしか見えないジャケットの素材感がなんか実は凝ってるんじゃね?な気がしまして。















スーツズボンとあまりにもオーソドックスな靴が引っ掛かって悩んでいたんですが。
そこは、AB型のあーばちゃん。
期待とか、これが好みなんでしょ?みたいな先入観をかるーく裏切りたい性格なんじゃないかと。
d0109373_16113183.jpg





















d0109373_3344660.jpg私もABだからそう思うんです。
















d0109373_1728316.jpgとかなんとか、厳し過ぎる現実からの逃避は 
















d0109373_16554119.jpg楽し。

by august22moon | 2012-03-26 23:44 | おいしいもの | Comments(0)