出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

開花情報

出先で発見。
d0109373_2149972.jpg





ピンボケですけどね。
d0109373_21484288.jpg





他も、もうちょっとで開きそうな蕾ばかり
d0109373_2150564.jpg





ピンボケですけどね
d0109373_21494037.jpg






d0109373_21515624.jpg






こちらは青空に伸びた白木蓮。
d0109373_21502963.jpg






暖かいけれど風が強い一日でした。

d0109373_21505166.jpg

by august22moon | 2012-03-28 22:10 | 季節 | Comments(2)
Commented by k-mia-f at 2012-03-30 07:55
おはようございます。
こちらは明日から梅まつり。桜は4月後半のようです(お腹の桜まつりは開催中ですが)。
雪がないのは少し寂しいけれど、春は嬉しいです♪
Commented by august22moon at 2012-03-30 23:31
miaさん、こんばんはー
梅まつり!いいないいな。
梅の花の形ってかわいいよね。

桜は場所によっては半分近く開花してる木もありました。
寒さ厳しいところは、特に春が待ち遠しいね。

お腹の桜祭り!私もしなくちゃ!
ホイップ&餡ばかりじゃなく、ね(笑)