出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「I'd rather play at hug o' war」

夕方からの用事の予定が早く済んだので、まだ桜が残る御殿場へ。
d0109373_21385372.jpg





お祝いのプチブーケ持って
d0109373_213867.jpg





d0109373_21405776.jpg開店3周年の『ロバギター』さんへ伺いました。




















3周年記念イベントは、ピンクのうさぎさんがお出迎えの「hug cafe」
d0109373_21583197.jpg






しっかりhug して頂いて♪ 
あったかーい♪ なんてはしゃいでしまったですよ。
d0109373_2215751.jpgd0109373_2265856.jpg






















小さいお子さんも居たのでうさぎさんに大喜び・・・
って順番に記念写真撮って一番楽しんでたのはおとなたちです。

うさぎさんによる家政婦は見た。d0109373_2216423.jpgd0109373_22171945.jpg





















d0109373_22193668.jpgもうむちゃくちゃかわいい。
















d0109373_2221013.jpgうさぎさん一時休憩で、おとなたちみんなで「バイバーイ」

















d0109373_22271615.jpg本日はセミセルフなので、ロバさんスタンダードでお水いれてみました。

















バターリーミルクティーを頂きます。
本日は言いまつがいせず言えました。バターリーです、バターリー。
おかわりも頂きました。
d0109373_22221517.jpg




ホットスパイスミルクティー。は~落ち着きます。
d0109373_22251634.jpg





この日はお菓子の種類もいっぱい。
まずはスコーン2種。芳ばしくて美味しい!
d0109373_22385267.jpg





「ザクザクアーモンドとチョコチャンクのタルト」でございますよぉ
d0109373_22412925.jpg





「マルコポーロのシフォンケーキ」は、ほんのりベリー風味で美味し♪
d0109373_22424495.jpg





d0109373_22462880.jpgかわいい赤ちゃんもいらして遊んで貰っちゃいました。
お客さんがひっきりなしの大盛況。
さて、そろそろ次の用事を済まさねばならないので行きましょうかね・・・というところへ














d0109373_2249578.jpgうさぎさん再登場♪ 
ふと厨房を見ると、おや?

‘中の人’は、あの方ではありませんか!?
ということでこの機を逃さず hug o'war です(笑)

いやいやNHKPRツイッターと同様「中の人など、いない」んでした。
うさぎさんです。失礼しました。









d0109373_14312890.jpgセロトニン分秘過多です(笑)
いや、こんなに心ほぐれるひと時が過ごせるとは。
美味しいお茶とお菓子に加え、すてきなイベントに感謝感謝です。
楽しかったよぉん



タイトル : シルヴァスタインの絵本「ビッグ・オーを探して」より。
by august22moon | 2012-04-22 23:29 | おいしいもの | Comments(0)