出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ Dandelion will make you wise

d0109373_14311346.jpg冷え込んだ夜、『cafe day』さんへ。
















d0109373_1432867.jpg






d0109373_1432366.jpgちょっとした問題が起こりまして。
コーヒーいただきながら
あーでもないこーでもないといろいろ悩んで、
香り高いコーヒーで脳が刺激されたのか、突如解決案浮かぶ。
♪ヽ(´▽`)/

でもまだ少々改善の余地あるねー。
ま、いっか
と、ブツブツ言いながらの・・・








「夜なかごはん」です。
紅茶のほうじ茶でいただくカツオご飯の梅茶漬けなんですが、ほんのり紅茶なほうじ茶の香りがよろしくてよろしくて。これだけカップでいただきたいくらいです。
d0109373_1435237.jpg




梅干しもいい塩梅。さらさら~
d0109373_14371248.jpg





チキンカレー完売で、ポークカレー。ちょっと辛口ですがコクがあって美味しい。
d0109373_14381020.jpg





d0109373_14412522.jpg美味しかったです。ごちそうさまでした。


タイトル : ストーンズ『Dandelion』
by august22moon | 2012-04-24 23:00 | おいしいもの | Comments(0)