出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「100点めにゅ~」

本日も夏日。
d0109373_3405.jpg




窓を開けて季節を招き入れられる時候になりました。
d0109373_344878.jpg





d0109373_364628.jpg夜、『ビアリッツカフェ』さんへ。
入店した時は閉めてあったドアをマスターさんが開け放ってくださり、気持ちのいい夜風がのれん代わりのタペストリ-を揺らして店内に流れて来ました。
連休が始まり呑みに出る方も多いようで、外を通る人たちの声も楽しい宵。













d0109373_391619.jpgビールも美味しい季節でございますよ。

本日もお疲れさまでした。















筍は確か初物だったと、東を向いていただきます。
d0109373_3393447.jpg






ボルドー。羊飼いのイラストが可愛い。
d0109373_3122025.jpg





d0109373_3211982.jpg最近お気に入りの勝沼。

わがまま申しまして、放映中の『GANTZ PERFECT ANSWER』にチャンネル変えていただいちゃいました。


















キノコのソテー。目玉焼き乗ってましたー。サニーサイドアップ♪
d0109373_3242386.jpg





d0109373_3251479.jpg『GANTZ』2本とも見に行きましたのに、すっかり展開忘れちゃいまして。
黒服星人との戦いに盛り上がって、
なんで多恵ちゃんが?
もうひとりの加藤は千手観音?なんて言いつつ

画面のはしっこに今や人気子役の本田望結ちゃん発見して盛り上がったりするのでありました。

















d0109373_3274358.jpgおかわり。



























本日のおまかせパスタは、いんげんとグリーンアスパラと生ハム。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

あ、第2回三島バルのチケットも忘れずに頂いておきました。
d0109373_3282569.jpg

by august22moon | 2012-04-28 00:20 | おいしいもの | Comments(0)