出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ テニイレタモノトヒキカエニシテ

ドクターヘリに初めて遭遇。
d0109373_21322196.jpg




がんばれー
d0109373_2133387.jpg






d0109373_21424769.jpg







d0109373_2143215.jpgお夕飯は、昨年5月に開店したオムライス専門店『くまごろう』さんで。

私たちが伺った時はまだカウンター席が空いていたんですが、お客さんどんどん入って来て、お待ちの方も2-3組出る盛況。













ソースとトッピングが選べまして。
クリームシチューにきのことチーズをトッピング。
d0109373_2293828.jpg





ビーフシチューにきのこトッピング。
マッシュポテトにかりかりバケットがput up。
d0109373_22165117.jpg





d0109373_22322159.jpgセルフで取ってくるスープ。
トマト風味のコンソメ。















こちらもセットのデザート。
ティラミスとクレームブリュレ
d0109373_2237155.jpgd0109373_22371922.jpg





















d0109373_215323.jpgスタッフさんは明るい印象ではあるんですが、お忙しくてかなーりテンテコマイ。
オーダー取った後に無言で下がっちゃったり、スープをセルフでと教えるのを忘れちゃったり、店内走っちゃったり、長く垂らした髪がお皿に触りそうだったり・・・。
・・・オバサンったらいろいろ気になっちゃって(笑)


当然、屋号はオーナーシェフのニックネームかしらと想像しちゃいますでしょ?
帰り際にわざわざ調理場からご挨拶してくださったシェフは、お若くて和み系ではないですか~。
・・・と皆さん思われるのではないか、と。


タイトル : ミスチル「HANABI」
by august22moon | 2012-05-19 23:53 | おいしいもの | Comments(0)