出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ A quite imperfect world

d0109373_22372428.jpg先日伺った『awatenvou』さん。

こちらは20時オーダーストップでも、19時にはお食事が完売というのはよくあること。
いつぞやの夜何時頃だったか、お湯が終わってコーヒー終了ってことも(笑)
で、早目に伺うか予約の電話を入れるかしています。


















d0109373_22402260.jpgこの日、4-5歳のお子さんを連れたおかあさんが入って来られたんですが、お食事完売。
おかあさんがお子さんに「ごめんね」なんて言いながら出て行かれるのを見て、お気の毒な気がして。
なんだか申し訳なくなっちゃう。














早い者勝ち~と喜べない質です。
d0109373_2395610.jpg






さて。4月末からのメニューは鶏の唐揚げネギソースかけ(20日頃まで)
d0109373_22514610.jpg






d0109373_22413225.jpgサイドプレートはさつまいもの辛子マヨと、ダイコンの梅昆布和え。
















d0109373_233073.jpg美味しかったです。
















d0109373_23403254.jpgタイトル : カーペンターズ『I NEED TO BE IN LOVE(青春の輝き)』

♪ I know
I ask perfection of a quite imperfect world
and fool enough to think that's what I'll find

by august22moon | 2012-05-22 23:00 | おいしいもの | Comments(0)