出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

ラセンの影

d0109373_2136463.jpgこちらは『カフェ レジェロ』さんのコーヒーゼリー。
底の濃厚ミルクが美味しゅうございました。















d0109373_221556100.jpgだ~い好きな『theo(テオ)』さんの
チョコレートケーキを頂きました。



















d0109373_22214222.jpgいろいろあったけど一段落してお疲れさん、な意味でだったけれど。

また、いろいろ始まってしまったのでありました。

やれやれ











これは昨晩4日の満月。
スーパームーンなうえに部分月食で、20時ごろ最大の食だとのことで南東の低いところを見ましたが、そこだけ雲がかかって見えませんでした。
通りかかった居酒屋さんのお客さんやおかみさんも夜空を見上げていらしたけれど、
「月、ないじゃん」(笑)
夏の月は低く進んで行くから。

22時頃再び見上げた南の中空に、
d0109373_7512989.jpg




ぼんやりけむる朧なお月さま
d0109373_7565294.jpg

by august22moon | 2012-06-05 22:20 | おいしいもの | Comments(0)