出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

「梅雨の月があつて白い花」

d0109373_19495379.jpg梅雨らしい、しとしと小雨降る日。
ロバさんのミルクティーが恋しくて。















d0109373_19513972.jpg『ロバギター』さんへ一目散。

















d0109373_19522477.jpg植え込みには白い松虫草オルレアが満開。

楚々としてさりげないお花を選ばれるところがまた素敵です。
























d0109373_2021367.jpgd0109373_20231150.jpg




















ひとくち頂いては、ほ。ホットスパイスミルクティーと、
妹がプレゼント用に購入した・・・なにか。
d0109373_20234938.jpgd0109373_22181771.jpg





















バターリーミルクティー
d0109373_20244222.jpg






出来上がりを知らせる芳ばしい香りがお席まで漂ってきてわくわく。
ご飯を待ってるコ状態です(苦笑)
d0109373_2026221.jpg






リンクさせて頂いているブログ『ナムルのしっぽ』のonchanpodさんの記事を拝見して、是非に!とオーダーいたしましたフレンチワッフルのソーセージ添えですぅ♪
ふんわりしっとりほんのり甘くて芳ばしい。おーいしー!
d0109373_20263076.jpg





こちらはプレーンワッフル。
d0109373_20284213.jpg





d0109373_20303024.jpgオーダーストップの時間かしら
飲み過ぎかしらと
ニヤニヤ躊躇いながらもやっぱりおかわり。


















d0109373_20313953.jpgガラス窓を濡らす雨粒をぽ~っと見つめながら、本日もほっこりゆったりのひとときが過ごせました。
ごちそうさまでした。

ここにしかないこの時間を心から味わえるひとでいよう。























d0109373_20561613.jpgタイトル : 山頭火
by august22moon | 2012-06-17 23:00 | おいしいもの | Comments(0)