出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

♪ 望む場所で

『MACOU'S BAGEL カフェ』さんでお夕飯。
d0109373_1417167.jpgd0109373_14194164.jpg




















d0109373_2020792.jpgディナーセットでドリンクの他、サラダかスープを選べるので、チキンとジャガイモのクリームスープ。
量はしっかり。
入って直ぐに、スタッフさんが運んでいるバナナ系のスイーツのでかさ ぼりゅーみーなことに驚いたんですが、こちらは全体に量が多いいのだそうです。
心して伺わなければ。












近くの席では、♪若いって素晴らしい~な合コン。
おばさん、何気にチェック。代打君が1番ですな、おばさん的には。 

スパムと卵とチーズのベーグルサンド。もっちもちのベーグル美味し♪
たっぷり盛られたポテトはピリ辛で美味しい。
うう・・・お腹いっぱい
d0109373_14224344.jpg





ベーグルの種類は甘いものから雑穀、ヨモギなど種類豊富。
とりあえずプレーン。
d0109373_1425840.jpg





こちらはパスタセットで選べるサイドプレートの「磯鮪」・・・じゃなくてカジキマグロ。
d0109373_14254770.jpg




え・・・っと、これは何パスタか忘れました。
ごちそうさまでした。美味しかったです。
d0109373_14293712.jpg





d0109373_21191619.jpgタイトル : 「サクラ咲け」
by august22moon | 2012-07-09 21:26 | おいしいもの | Comments(0)