大きな窓

d0109373_17354333.jpg暑い日が続いてヘトヘトヘロヘロです。
新しい仕事が始まった緊張もあるので、一日汗かいてました。
汗対策もしてはいるんですが、完全に止められるわけではないし。喉が渇くのでどうしても水分を摂りたくなって飲んじゃうものだから、また汗。
今日は気温が10度近く下がって涼しいと喜んだのですが、通勤時には汗かいちゃって。
まだ汗も引かないうちに朝の業務を片付けると、集中力に欠けてしまって。
やり忘れ2件。とほほ
それでも、それが落ち着けば快適な一日になりました。

慣れればなんてことない仕事も、慣れるまでの期間は焦れったい。
明日になれば、なんでこんなことが・・・と、なるのに。
ただ、慣れないことで委縮してしまうことなく学べる環境で、感謝。










夜のお共。
「36 STICKS」さんのスティックケーキ。
左から、苺富良野ロールケーキ、プラリネショコラ、キャラメルマキアート、クレームブリュレ、モンブラン

d0109373_16114074.jpg

by august22moon | 2012-07-20 23:10 | 出来事 | Comments(0)