「・・・the isle is full of noises」

肝心な日本の入場の時にウトウトしちゃって。
でも、女王陛下をヘリからダイビング(笑)させたり、ビーン氏出したり、Queenもちょっと流れたし、K・ブラナーによる沙翁のセリフが聞かれたりと、楽しい開会式でした。
体操男子の予選が・・・もうどうしちゃったんでしょう。あの濃いピンクな内装がいけないんじゃないのかしら?
「応援して貰ってる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです」。そんなことないんだよ内村くん!
気持ち入れ替えて決勝だー!

本日は職場の方への出産祝いを探しに。
午後には曇りましたが蒸し暑い一日。
安倍川の花火大会見物へ向かう、華やかな柄や斬新なデザインの浴衣姿の若者が
街に溢れていました。
街中では花火は見えませんが、すぐ近くで上がっているような音がビルに反響していました。
d0109373_042695.jpg





d0109373_0112719.jpgかなり遅めのランチのような早目のお夕飯のような、を『cielo azul cafe』さんで。




















d0109373_0142289.jpg















まろやかなトマトソースが美味しいオムライス。
d0109373_020521.jpg





d0109373_0211383.jpg白菜、ニンジン、三つ葉、ベーコンなどが入ったコンソメ。
なんかお魚系の出汁みたいなお味でした。
美味しかったです。


















こちらはハンバーグのセット。
たいへん美味しゅうございました。
d0109373_125350.jpg






ベビー用品コーナーで可愛い柄のスタイと、ウォッシュタオルを組み合わせてラッピングして貰ったのですが、そのお店のラッピングバッグが可愛くなくて(笑)
不満持ちつつ諦めて行った別のお店で、イメージに合ったガーゼハンカチを発見。
我儘お願いしまして、先のスタイと一緒に素敵にラッピングしていただき一安心。

お気に入りブランドで久々にワンピも見つけて大満足なのでありました。


タイトル : ケネス・ブラナーが朗誦した『テンペスト』3幕2場のキャリバンのセリフ。
「Be not afeard; the isle is full of noises・・・」

by august22moon | 2012-07-29 01:45 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る