出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

雲の城

風がちょっと涼しく感じる日、『cafe day』さんに伺いました。
d0109373_20475893.jpg





d0109373_2056167.jpgスヌーピー名言集に夢中。


おや?













白木のコースターにバーコードリーダーが。
さすが若いオーナーさんらしいアイディアです。
d0109373_20591079.jpg




アイスラテ
d0109373_194582.jpg




「アールグレイのジェラート ~メープル&ナッツアイス添え~」
メープルがほどよく効いて美味しいこと。
d0109373_1954150.jpg





スパイスの旨味が効いたキーマカレー。
d0109373_2112201.jpg





あしたか牛のミートボールファルシ。
d0109373_21125613.jpg





d0109373_2114494.jpg




よく見えてませんが、底のほうにはマッシュポテトが。まろやか~
d0109373_21155284.jpg




この日はお客さんも多く、ご主人はおひとりでさぞお忙しかったでしょう。
それを感じさせることもなくてきぱき動かれていましたが・・・
かわいいおまけを見つけて、うふふ。
d0109373_2117894.jpg




BGMはAFN。私にはまだFENのほうが馴染みがありますけれど。
軽快なDJの英語を聴きながら夏空や風に揺れる木の枝を眺めたりしていると、まるでキャンプバトラーにいるようですわって行ったことありませんですけどね。
d0109373_21211949.jpg





流れていた曲のタイトルがまたまた思い出せず、もんもんとしつつ
ごちそうさまでした。とっても美味しかったです。
d0109373_2255041.jpg




お腹いっぱいだねーと眺めた先に・・・あらら?
d0109373_2275093.jpg





伊豆方面の山に奇妙な雲が出てますよ?
d0109373_22103944.jpg





バルス!的な?
d0109373_22105257.jpg

by august22moon | 2012-08-04 23:10 | おいしいもの | Comments(0)