桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

野分け

ぎらぎらの陽射しの日、『蕎麦 宗』さんへ伺いました。
淡香いろの外壁に映えて手入れの行き届いた季節ごとの山野草が清々しい。(ご主人みたいに)
d0109373_20115486.jpg




お客さんの中にサイクルツーリング中の方々がいらっしゃいまして。
店内に愛用の自転車を展示されているほど愛好家のご主人とお話しに花が咲いていました。
d0109373_2018824.jpg




自転車を通じてのお知り合いかと思いきや、偶然の来店だったとか。
(ほわっほわの玉子焼きです)
d0109373_20254749.jpg





出発されるツーリングの方々をお見送りに出られたご主人にくっついて行きましたら、
d0109373_2027358.jpg





メンバーの方々が出発された後、補助について行かれるこんなおおきなトラックが。
初めて拝見しました。万全な装備ですね。
お気をつけて、いってらっしゃーい
d0109373_1242232.jpg




d0109373_12592518.jpg

by august22moon | 2012-08-26 23:10 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22