玄鳥帰

d0109373_20135995.jpg明日から連休の『awatenvou』さんで、お夕飯しました。
















温泉卵付きドライカレー。サイドプレートはダイコンの梅和えと焼きナスのマリネ。
セロリ・トマトなどなどのコンソメスープ。
辛いのと酸っぱいので新陳代謝が良くなっちゃいましたー。
d0109373_20184052.jpg






d0109373_20334895.jpg日が短くなりましたねぇ。
ちょっとのんびりしてたら、もう外は真っ暗。
草むらだけでなくプランターからも虫の声が喧しい宵です。


















昨晩はチームNACSの芝居のドラマ化を見ました。
レンコンの挽き肉挟み揚げが食べたくて、暑くて暑くて汗だくで貧血みたいにクラクラしながら、しじみのお味噌汁とほうれん草のお浸し作りまして。
満腹満腹のまま見ましたんですけどね。
NACSのメンバーでも見てみたかったですねぇ。
大森南朋さんも高良健吾さんも永山絢斗さんもいいんですけれど。
大泉さんかなり難産だったという脚本、なかなかの秀作じゃないですかー。


先日通りかかった中学校のグランド。
全学年規模で長縄とびの練習中でした。私の時代に無くてよかった(笑) 
 
d0109373_20424791.jpg




d0109373_22111815.jpg今宵は嵐と嵐の合間に『神様のカルテ』後半のみ。
前の放映でも後半しか見てないの(笑) 
辻井信行さん作曲のテーマ曲の美しいこと美しいこと。

by august22moon | 2012-09-13 23:00 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る