「よい週末を」

d0109373_11234100.jpgここ数日は肌寒い夜が続いていたのに、昼間の風は強かったけれど真夏に戻った暑さを引きずって蒸し暑い夜でした。

今宵は『ビアリッツカフェ』さんで待ち合わせです。














d0109373_1192849.jpg生が美味しく頂けました。





















お通しは茄子のそぼろ炒めっていうのかな?
挽き肉だけじゃなくてタマネギも入っているので、美味しいこと。お丼でください。
d0109373_123774.jpg





スペインの赤とニュージーランドの白。
d0109373_1273316.jpgd0109373_1311047.jpg



















先日、スペインのバルとは基本立ち呑みで一皿の小皿料理を楽しむスタンドバーだとTVで紹介されていたんです。知ってはいたんですけどー。こちらはお料理が美味しいので、小皿どころかあれこれたっぷり頂いてしまうんですよね。
こちらは柑橘系のドレッシングでいただく「ビアリッツ風サラダ」。
ベビーリーフに隠れていますが、タマネギは甘くてさっぱり。
d0109373_1322962.jpg





いつにもましてピンボケばっかりです。これはまあまあの写りですかね。

「本日のパスタ」をオイル系でお願いしました。「あっさりしすぎでしたか?」とマスターさん。
オイルに旨味があって、美味しいですっ!
d0109373_1423044.jpg





d0109373_1512083.jpgで、バケットお願いして、オイルソースをきれーに拭きとるように残さずいただきました。

パンも美味しいんですよね。


















ママさんが、いつも来てくださっているのにお名前うかがう機会がなくてと、名前を尋ねてくださいました。

「ニコール・キッドマンです」「アン・ハサウェイです」

ちゃうちゃう

「綾瀬はるかです」「深津絵里です」

\(- -;)オイオイ

(おかわり赤と、どうしようか悩んでシャンディーガフ)
d0109373_153452.jpgd0109373_1535456.jpg



















d0109373_1573795.jpgキティーちゃん。

お腹いっぱいなのに、チーズケーキが久し振りに頂きたくてですねぇ



















キャラメル風味のチーズケーキです。うふふ♪
とっても美味しく楽しい時間でした。ごちそうさまでした。
d0109373_20483.jpg




12番目のお月さま・・まで、ピンボケ。


タイトルは、この日かけられた嬉しい言葉。どなたに言われるかによりますけど(笑)
d0109373_23276.jpg

by august22moon | 2012-09-28 23:40 | おいしいもの | Comments(0)