出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

眺めのいい席

勤務時間中には処理できない事案が発生したので、ちょっと早出。
時間が掛ることを想定してたんですが、案外早く解決。
解決策なくてお手上げ状態なので、完投げ(完全に投げちゃうの造語です)なんですが、手を尽くしたことは分かって頂いたので、ほ。
空いた時間を、ほけ~っとひと休み。
(空に浮かんだ白いのはUFOです。蛍光灯じゃありません・・・なんちて)

今日も30℃近い夏日です。風は涼しいんですけどね。
窓ガラスの向こう、こんな高いところまでトンボが飛んでいました。
ウスバキトンボでしょうか。

d0109373_20505775.jpg

by august22moon | 2012-10-02 22:01 | 季節 | Comments(0)