桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

思う壺

そんなこと、お仕事していれば誰でも起こることで。
後になれば、笑っておしまいなんですけれど。
ああ。きょうは焦っちゃいましたよぉ。テンパりましたよぉ。
なにも焦ることなかったのにね。
なんで焦ったかなぁ ああ、お恥ずかし。

d0109373_23303961.jpgさてさて、そんな穴があったらブラジルまで行ってしまいたい心持ちを慰める本日のスイーツ。
「神戸フランツ」の壺プリンです。















d0109373_23323986.jpg陶器の壺に入ったプリン。
4個の箱入りです。

生クリームなめらか、プリンは蜂蜜な味わいでとろりん、カラメルはビターです。

頂きながら、食べ終わった壺の使い道を考えます。















d0109373_23373984.jpg

「つぼ、思うんですよねー。
ハサミって切るものだからキリだと

思うんですよね」

by august22moon | 2012-10-06 00:19 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22