夕陽のあとで

秋の夕暮れ時の澄んだ空気って、なぜか子供の頃を思い出させます。
お洗濯ものとりこみながら、くんくん。
d0109373_16255763.jpg
 



遠くから子供たちの元気な声も聞こえてきます。
d0109373_16265958.jpg





d0109373_16281478.jpg夜は『ビアリッツカフェ』さんで待ち合わせ。
















赤ビールが入ったそうで、いただいてみました。
柿田川湧水で作られたSAMURAI SURFERというエールビール。
なんかLV-223のエンジニアが描かれたようなラベルですけど(笑)
フルーティーでコクがあって美味しかったです。
右はクローネンバーグ。
d0109373_1630854.jpgd0109373_1649591.jpg



















スペイン、ナヴァーラの赤。アブリル・デ・アスル・イ・ガランサ。ラベルの青がきれい。
チリワインの白。ロス・ヴァスコス、シャルドネ。
d0109373_16322241.jpgd0109373_16333248.jpg



















とろとろ角煮のタパスと・・・
d0109373_16442467.jpg





同じピレネーがさくらんぼ特産地ということで、さくらんぼジャムと頂くオッソーイラティーと
胡椒で楽しむロックフォール。
クラッカーがこれだけで頂いてもいいくらい美味しい。
d0109373_16573194.jpg





そして、いつも通りのおまかせパスタは、オリーブオイルのソースが美味しくてバケットも頂きます。
d0109373_16423645.jpg





ジャックローズ。
d0109373_16464941.jpg






食べ足りないのか?ポークパテでしめちゃいました(笑)
美味しいものばかりで満足満足。ごちそうさまでした~
d0109373_16512133.jpg

by august22moon | 2012-11-09 00:46 | おいしいもの | Comments(0)